嵐の本人映像が出るカラオケはあるの?

せっかくカラオケに来たんだから、やっぱり本人映像で歌いたい!

というのは、ファンならば誰でも思うこと。

それが大人気アイドル・嵐であれば、なおのことですよね?

では実際のところ、カラオケには嵐の本人映像はあるのでしょうか?

早速見ていきましょう。


■嵐の本人映像カラオケはあるの?

いきなりですが、答えをお教えします。

残念ながら、現時点では、嵐の本人映像で歌えるカラオケはありません。

えー!? なんで??? という声があちこちから聞こえてきそうですね。

嵐と同じジャニーズ事務所所属のグループでもV6やキスマイには
本人映像のカラオケがあるのに、なぜ嵐には無いのでしょうか?

■本人映像の有無はレコード会社次第

実は、ジャニーズ事務所に所属しているグループは
それぞれジャニーズ事務所とは異なるレコード会社にも所属しています。

カラオケで本人映像があるかどうかは、このレコード会社次第。

つまり、同じジャニーズ事務所のグループであっても、
レコード会社の方針の違いによって、カラオケに本人映像が配信されている
グループと配信されていないグループがあるというわけなんです。

嵐ファンががっくりと肩を落としたように見えますが、
大丈夫でしょうか……。

■もしかするかもしれない可能性は?

でも、もちろん、今後永遠に本人映像のカラオケが
配信されないとは言い切れません。

例えば、前述したV6はデビュー20周年を記念して
本人映像カラオケの配信をしています。

嵐も今後、もしかしたら、なにかのきっかけで
本人映像カラオケを配信してくれるかもしれませんよ!

いかがでしたか?
今回は嵐の本人映像カラオケがあるかどうかを調査しました。

結果は、無し!

悲しいですが、いつかきっと本人映像カラオケが配信される日が
来ると信じて、待ちましょうね。


<スポンサーリンク>



Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です